News | 千種区の写真館・写真スタジオ【eteRnò】で証明写真・記念写真を

News

teniteo愛知版☆ハハノワフォトコンテスト☆締切迫る!!!

2016年04月05日

ハハノワフォトモデルコンテスト開催!

今回のフォトコンテストは、母の日をモチーフにしたイベント「ハハノワ」に
ちなんで特別なフォトコンテストを開催!!

通常にフォトコンテストと同様に、指定の参加フォトスタジオで撮影を行い、
お気に入りの写真1枚を選んでそのままフォトスタジオから応募できます!!

そして、今だけの限定プランで撮影すれば、普段の料金よりもお得に撮影ができ、
さらに写真データがもらえます。ぜひ、ご応募ください。



『期間限定!teniteoプラン¥3,240(撮影料+データ付)』

<応募期間>
2016年3月1日(金)~4月15日(月)

<対象>
0~6歳までの子ども(もしくは子どもを含む家族)

<お題>
「赤いものを身につけて撮影」
(例)赤い靴、赤いカチューシャなど
※赤以外の服などでワンポイントで赤色が入っているものはNG

<受賞商品>
teniteo賞 1組 準teniteo賞 1組 特別賞 数組
今回は、おなじみのオリジナルteniteoはもちろん、旅行など今までの
フォトコンテストとは異なる豪華商品が盛りだくさん!!

※オリジナルテニテオとは、応募写真がteniteoの表紙になるご家族だけのteniteoのことです。
※オリジナルテニテオは、中の掲載内容は同じですが愛知県全域で発行されません。
※商品はあくまでも予定となりますので、変更の可能性もございます。

<応募の流れ>
①フォトスタジオで撮影
参加フォトスタジオへ行き、応募用の写真を撮影。
今回は「赤いものを身につけて撮影」がお題になっているので、
お気に入りの赤い洋服や靴などおしゃれにキメタ格好で撮影。

②写真のセレクト
撮影が終わったら、フォトスタジオのスタッフと一緒に応募用の写真を1枚セレクト。
あとはフォトスタジオに任せて応募完了です。

③展示・選考
(1)ハハノワで展示
5月14日のイベント当日、撮影された会員の写真が会場で展示されます。会場となる「モリコロパーク」に家族で見に来てください!!
※不特定多数の方が見られますので、あらかじめご了承の上ご応募ください。

(2)結果発表
応募頂いた写真の中から、大賞を決定し、6月15日発行号(予定)のteniteo誌面とHPにて結果発表。受賞者には、それぞれ賞品をプレゼントします。

<撮影プラン>
期間限定!teniteoプラン¥3,240
応募写真を撮影するなら「teniteoプラン」がオススメ!
撮影料+データ付きで普段よりお得な料金で撮影ができる今だけの特別プランです。

※teniteoプラン以外の撮影でもコンテストの参加は可能です
※撮影時間やデータ枚数は店舗によって異なりますので各店舗にお問い合わせ下さい
※メイク・衣装が必要な場合は別途料金がかかります

« 戻る

INFORMATION

eternò
〒464-0037
愛知県名古屋市千種区楠元町2-45
城山ビル1階
TEL
080-4848-2555
FAX
052-761-7779
営業時間
10:00~18:00 (不定休)

ページの先頭へ